賃貸物件管理業務
オーナー様の資産運用を成功へ導くためには、建物の維持管理や設備メンテナンスを適切に行い、劣化を防ぐことが重要です。
LIBREの物件管理は、建物完成後から本格的にサポートを開始し、オーナー様の運用目標達成まで長期にわたり寄り添います。
「建てた後」に焦点を当てたきめ細やかな管理を通じて、大切な資産の価値を守り育てるお手伝いをいたします。
01MANAGEMENT SERVICE
住む人に、安心と快適をお届けする管理サービス
管理業務
建物の定期巡回を行い、清掃や点検を徹底しています。また、定期的に管理状況報告書を作成し、建物のコンディションをオーナー様に詳細にお伝えします。
- 定期点検業務
- 建物廻り、屋根等共用部分の点検
- 清掃業務
- 日常清掃、定期清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等
- 電気、給排水設備、消防設備、エレベーター等の保守点検
- 植栽維持管理業務
- 樹木剪定、除草、施肥、消毒
- 管理運用業務
- 官公庁への折衝、立会い、報告書の提出等代行業務
メンテナンス業務
建物の維持管理においては、定期的な点検を行い、物件の状況を詳しく確認した上でご報告いたします。さらに、長期的な視点で最適な管理プランを実施し、資産価値を守ります。
- 外部塗装工事
- 外壁、鉄部、屋根等
- 室内リフォーム工事 木工事、建具工事、給排水衛生設備工事、浴室工事、キッチン工事、電気工事、空調設備工事
- 外構工事
- 造園工事、門塀工事
- トータルリフォーム(建物全体リニューアル工事)
- その他
アフターサービス
入居者様が安心して生活できるよう、365日体制で設備や機器の故障対応を受け付けています。水漏れや火災、事故といった緊急性の高いトラブルにも迅速に対応し、暮らしの安全をサポートします。